- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

テストスレ

24名無しさん@おーぷん :2017/12/28(木)08:21:53 ID:Rpw
中心点制御でbackground-imageを使わなかったのには理由がありました。
1枚画像に詰め込んだキャラクターの部位を流用するやりかただったからです。
(「マスクすればいいじゃん」という天の声を無視して)transformだけにこだわったのは
GPUのスピード差でtransform以外ではどうなるか試しもしないで「きっと遅くなるに違いない」
「プログラム組み替えるのも面倒だ」とそのままにしていた結果、その上からバグ修正プログラム積み重ねて
何がどうなってるのかもう自分でもよくわからない状態になってしまいました。
それでももまだ死力をふりしぼりtransformだけでいく!と自分の首を絞め続けて早や半年が経過。
そしてつい昨日、background-imageではなく、実はboeder-imageでcalcを使って画像変形するものだと気がついた時、
自分の信念が音を立ててガラガラポンするのを感じました。
新年と信念をかけているわけではないのです。この無情な年の瀬の現況を誰かに伝えたかったそれだけなのです。
このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

テストスレ
CRITEO