- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

昨日彼女とデートしてきたんだけどさ

1名無しさん@おーぷん:2016/11/04(金)12:06:28 ID:Xz9()

五回目のデートだった。
彼女が運動したいと言うので紅葉見ながら登山とかどうだろうと提案したところそれいい!と乗り気だったので決定。
地元の小学生でも登るような山をチョイスして登山服など(彼女に写真を見せこれでいいか確認済み)を用意して当日を迎えた。

生憎紅葉はまだ色付いてなかったが天気もよく登山日和で登山客も多かった。
彼女は200m程歩いたところで疲れたーと連呼。
まだ引き返せなくはないので下山する?と聞いたところいや、行こう!と言う。
なので休みながら行こうと伝え休憩を挟みつつ登っていた。

そして歩いていたがしばらく休憩できそうな場所がない山道が続いたので
端に寄って休憩しようorおぶっていこうか?と提案するが恥ずかしいから!と言うのゆっくりペースで進む。
がその時点で彼女はスゲー機嫌悪い。
ブツブツ言いながらキレてるw

そんな中後ろからカップルが歩いてきた。
追い越してもらおうと思ったがそのカップルもゆっくり歩きたいのか後ろについたままだった。
カップルはラフな服装をした大学生くらいの二人で男女逆転したような立ち位置が新鮮だった。

もうこのカップル、スゲーラブラブ。
疲れるけど二人だと楽しいねー。と彼女が言いながら彼氏のほうもそうだねー。と楽しそうに登山してた。
彼女は駐車場横にあった団子屋の話をしながら上行ったら食べられるかなー!なんて言いながらはしゃいでいた。
なんだか羨ましいなと思いながらも自分の彼女に声を掛けながら登ったら広場のような休憩所があったのでそこで休むことにした。

彼女は不貞腐れながらこんなとこ来るんじゃなかったとブツブツ。
俺も若干イラッとはしたがもうちょいだしゆっくり行こう。みたいな話をしていたら後ろにいたカップルもやってきて椅子に座りながら談笑していた。
そのカップルの女の子、ガッキーを大人びた顔にしたような美人だった。
声の感じから若々しい感じだと思っていたが綺麗な子。
男のほうは冴えない感じだなと思っていたけどなんか小池徹平を地味にしたようなイケメンだった。
女の子のほうが主導権握ってる感じあったけどよく観察してたら男のほうも彼女に気遣いながらニコニコしててなんかほっこりした。

早くお団子食べたいねーなんてその女の子が言っていたら俺の彼女が貧乏くさ…と一言。
可愛くてもあれじゃあねwと勝ち誇った顔…
なんか冷めた
俺はなんでこの女の機嫌取りながら楽しくもない登山をしているんだろう。
虚しくなって適当に接しながら一応夜景見て帰りはロープウェイで下山した。

そのカップルもいて終始ニコニコしながら手を握って羨ましかった。
帰りにのロープウェイも一緒だったのだが降りて見かけたら二人で団子食べながら仲良く帰ってて俺の彼女はそれを見ながら見てアレwと言いながら笑ってた

彼女を家まで送ってそのあと別れました
次はガッキーみたいな女の子探します
2名無しさん@おーぷん :2016/11/05(土)12:02:39 ID:N8B
長い死ね
3名無しさん@おーぷん :2016/11/08(火)16:10:50 ID:zWQ
>>2
なにキレてんだよw
4名無しさん@おーぷん :2016/12/23(金)19:35:11 ID:hrm
どんまい
5名無しさん@おーぷん :2017/01/17(火)21:26:45 ID:agz
>>2
君好きわ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

昨日彼女とデートしてきたんだけどさ
CRITEO