- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

些細なことで愛されてるなあと実感した時

※ID非表示スレ
1名無しさん@おーぷん:2015/03/15(日)20:28:04 ID:???
些細な事で、強く感じた愛情。
そして彼・彼女に、増していく感謝の気持ち。

*ノロケ上等!
*荒らしご法度。
*次のスレは>>980さんがたててください。たてられないときはスレたて代行へ依頼。
*スレが埋まってきたら次のスレがたつまでは書き込み自粛しましょう。

無いので立ててみました。
2名無しさん@おーぷん :2015/03/22(日)10:44:41 ID:???
うちの彼氏はロマンチックな事とか派手な事はしない(出来ない)
サプライズは不発もしくは微妙な結果に

だけど毎日の積み重ねとか些細な思いやりが沢山あって本当に幸せ
「好きだよ」は毎日何十回も言ってくれるし、世間的にはチビデブブスの私に本気で「可愛い」も何十回。
お風呂に入ったら全身洗ってくれるしマッサージしてくれるし
ムダ毛処理までしてくれるし
家事してたら「ありがとう」、ご飯食べたら「美味しい」
些細な事ばっかりだけど、毎日毎日大きな愛を感じています。

あー、大好き。
早くお仕事から帰ってこないかなぁ。会いたいなぁ。
3名無しさん@おーぷん :2015/04/02(木)03:48:17 ID:???
デブスは逝ってどうぞ
4名無しさん@おーぷん :2015/04/05(日)13:14:56 ID:???
付き合って1年になる彼氏。
別にデブって訳じゃないのに、付き合って半年しない頃からダイエットしだした。
「もうすぐ会社の健康診断だし!」という理由。

見事に減量成功、未だにリバウンドせずに現在も保っている。
ちょっとプニプニしてるお腹を触るのが気持ち良かったのになぁ、と
内心がっかりしていたが
まあ、健康の為にも良かったのかな?と思ってた。

で、最近自分が少し増量したので
そろそろ摂生しないとやばいなーとブツブツ言ってた。
(肥満という程ではないが、油断すると一瞬で肥満になれる)

すると彼氏が、ダイエットするの?太ってないよ?と言う
いや、このままだと太っちゃうから今から止めておかないと…
油断したらマジであたしピザになるよ?さすがにピザ彼女は嫌でしょ?w
と返したら

でもさー、ほんと維持するのはいいけど
それ以上痩せるのやめてね…って深刻に言うわけ

なんで?あと3キロ痩せた位が自分のベスト体重なんだけど、っていったら

だって身体も心配だし、俺はこれ以上痩せれないし…(´・ω・`)っていうの。
は?wなんで?俺はもう痩せなくていいでしょ?細いよ?と言うと
だって…お前が細いからダイエットしたんだよ
お前の知り合いとかに会ったとき、お前細いのに彼氏ピザwww乙www釣り合ってねぇwwwってなったらやだからさ…

って(゚Д゚)ハァ?健康診断の為じゃなかったのかよ!
てか誰もそんな意地悪い事思わねーよ!www

別にさ…あたい美人じゃないのに
なんでかソコソコモテる、と勘違いしてる彼氏がお花畑すぎて
恥ずかしいやら可愛いやら。
失礼しました
5名無しさん@おーぷん :2015/05/15(金)20:14:55 ID:???
私は野球ファンなんだが旦那はあんまり分からない人
でもスポーツニュースが始まると呼んでくれたり
贔屓の球団が一面のスポーツ新聞を見つけると買ってきてくれたりする
普段は特別優しい訳じゃないけどそういうとき愛されてるなあって思う
6名無しさん@おーぷん :2015/06/17(水)09:41:39 ID:???
彼がお化け屋敷が大好きで、それだけを目的に富士急ハイランドに旅行。
絶叫系の乗り物は二人とも一切乗れないので、他に楽しめるものはほぼない。
初めての富士急でテンション上がりっぱなしで、ワクワクしながら朝から並んだのに、
入ってすぐに私が半泣きで倒れそうになりギブアップ…
平気だと思ったのに。他のお化け屋敷では平気だったのに。
冷静になった後、楽しみにしながら片道3時間運転してくれた彼に申し訳なくて謝り倒したんだけど、
怖がる私の真似して笑い話にしてくれて、気を取り直して○○行こう!と言ってくれた。
愛されてると言うより、本当に優しい人なんだなと思ったよ。
絶叫マシンを嫌がる私に怒って険悪になった元彼とのデートを思い出して、
この人は私も優しく大事にしようと改めて誓った。
7名無しさん@おーぷん :2015/10/24(土)11:23:02 ID:???
一緒に寝ているときに、手をつないだら、握り返してくれたこと。
寝ぼけてだと思うんだけど、そのあと抱きしめてくれたこと。

抱き枕だと思われてたんでもいいんだけど、ちょっと幸せな瞬間でした

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

些細なことで愛されてるなあと実感した時
CRITEO