- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【無料】オンラインコンバーター・変換・converterサイト総合スレ

19名無しさん@おーぷん :2016/10/30(日)00:33:52 ID:pVx
ソフトバンクの301zで音楽を再生させる方法はないでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142701051

>>73の続きで

( 'ω'o[301Zで音楽プレイヤーもどき作り方を教えます]o

但し、普通の音楽プレイヤーみたいに1曲リピートや全曲リピートなどの複雑な機能は基本的にないです。
もし、長時間長く音楽聞きたいならyoutubeに行ってお好きな音楽ジャンル+作業用BGMと検索して下さい。

301Zで音楽プレイヤーもどき推奨

【イヤホンプラグ】
3.5mmステレオミニプラグ 
必ず、金色(ゴールド)タイプを絶対推奨!

銀色(シルバー)タイプだと基本的に音質調整が難しい為あまりおススメしません。

【低音質~普通音質】
拡張子:AMR
カテゴリー:オーディオ

【高音質】
拡張子:3GM、MP4
(画像&動画有無関係なく)

カテゴリー:ムービー

画像・動画有りモードでムービーで見たいなら
microSDカードを入ったまんまだと途切れやすいので
本体に移動orコピーを推奨します。

もし、画像・動画無しモードの場合
短い曲(1曲あたり20分ぐらいまで)でしたら、microSDカード入れたまんまでも再生は可能です。

フリーソフトやフリーサイトで処理する際に
短い曲(15分ぐらいの)でしたらMP3⇒3GPでも可能です。
(auでしたらMP3⇒3GP2変換でも可能です)

逆に作業用BGMみたいな長い時間でしたら画像・動画無しではフリーウェア(フリーサイト、フリーソフト)には
変換できにくいので無料でするなら画像・動画有りモードでyoutube変換出来るコンバートサイトを通すしかありません。
このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【無料】オンラインコンバーター・変換・converterサイト総合スレ
CRITEO