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blender@open2ch

1名無しさん:2014/03/07(金)06:21:26 ID:CNtiF0Q2U()
オープンソースなだけオープン2chにも
要らないと思うけど一応立ててみました
15名無しさん@おーぷん :2014/12/01(月)00:07:33 ID:mJj
http://freesoft-100.com/web/forward_file.html
ファイル送信サービス(無料)
16名無しさん@おーぷん :2015/01/10(土)20:34:33 ID:kiF
避難民いねが?
17名無しさん@おーぷん :2015/01/13(火)16:54:07 ID:gJZ
蔵下スペシャル
18名無しさん@おーぷん :2015/03/16(月)05:58:24 ID:Uxk
2ch終了とか言いつつこっちにも誰も来ねえな
19名無しさん@おーぷん :2015/03/19(木)05:21:31 ID:bZ3
使ってる(元)専ブラがアップデートしたら、こっちも登録して見に来るつもり。
20名無しさん@おーぷん :2015/03/20(金)18:27:23 ID:Rpp
https://developer.blender.org/T44058
2.74に入るカスタム法線は、モディファイヤ周りに不都合が残ってるみたい。
使う予定ある人は、今のうちにバグ出しして報告した方がいいかも。

http://lists.blender.org/pipermail/bf-blender-cvs/2015-March/074679.html
ハッシュ構造の高速化がmasterに入った (2.75に入るはず)。
ダイナミックスカルプトのブラシで25%-30%高速化とのこと。
21名無しさん@おーぷん :2015/04/18(土)07:42:18 ID:NSE
ダイナミックスカルプトの改良が続いてる。
クレイブラシの変な挙動も治ったらしい。
http://lists.blender.org/pipermail/bf-blender-cvs/2015-April/076172.html
http://lists.blender.org/pipermail/bf-blender-cvs/2015-April/076173.html
22名無しさん@おーぷん :2016/10/14(金)02:12:21 ID:9DF
Blenderで人体モデルの作り方が良く判りません
目の周りまでは上手くいくのですが
そこからどうやって面を増やしていくのか
押し出しで無理やり面を作ってみてはいますが
手間がかかりすぎるのでうまくやる方法が知りたいのです
良いWebページやサイトがあったら教えていただけると幸いです
よろしくお願いします
23名無しさん@おーぷん :2018/02/22(木)15:11:11 ID:RnH
可愛い顔作れないよ〜
24名無しさん@おーぷん :2018/06/15(金)21:47:49 ID:rGe
いつのまにかこいつも主流になったな

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