- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

だらだらと小説書いてってもいい?

7名無しさん@おーぷん :2017/11/05(日)00:11:27 ID:oea()
 私には何もできない。
 このクソったれな状況を解決する力など持ち合わせてもいない。大統領などと大層な名前で呼ばれるべきではない、しがないジジイにすぎない。

「しかしだ皆さん。希望を忘れてはならない。我々は人類の未来を託された、わずかな生き残りだ。幸運な者たちだ」

そう、我々は恵まれている。あの日以来、あらゆる常識の崩壊してしまった世界でも、このシェルター内では日常を送ることができる。生きることができる。

「どんなに規模が小さくても、ここは『合衆国』だ。先人たちが開拓した国で、我々は自由のスピリットを受け継いでいる。我々はやがて、いつか、外の世界で以前のような生活を送る」

いつしか飲んだくれも、道行く人々も足を止め、私の話に聞き入っていた。

「だから皆さん、その日までは、生き延びることです。日々の中にわずかでも楽しみを見つけ、生きる活力を養いましょう。私からは以上です。では、どうか、良い一日を」
このレスの続きを表示(3件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

だらだらと小説書いてってもいい?
CRITEO