- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

だらだらと小説書いてってもいい?

5名無しさん@おーぷん :2017/11/04(土)10:27:02 ID:SZZ()
「大統領!」

群衆の中から手が上がる。私は、『そもそも飲酒を慎め』とつっこまれるものと期待したものだが、

「どうぞ」

「以前、ずいぶん前に派遣された調査隊の件なんですが……」

いよいよか、と私はげんなりした。どうにか暗い話題になるのを避けようと、他愛ない話というか、要すれば現実逃避的な内容ばかり話してきたというのに。しびれを切らした国民たちは、どうせ結果も分かっているというのに、悲惨な現実に話を向けようとする。

「……調査隊については、いまだに進展はありません」

その言葉に、不安げな様子を隠しきれない顔。質問を投げかけた彼女は、被服屋というか、服を直したり、洗濯をしたりする仕事を営んでいる女性だ。私もたびたび利用しているもので、顔はよく知っていた。

「それは、芳しい結果が出ていないだけという意味でしょうか? 調査隊はまだ帰還していないのですよね? 何か連絡はあったのでしょうか」

「いえ、外の環境では通信機器が使用できないもので……。我々にできるのは、ただ、帰還を待つことだけです」
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

だらだらと小説書いてってもいい?
CRITEO