- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

バレンタインに告白→昨日LINEで振られて醒めた

1名無しさん@おーぷん:2017/03/12(日)10:37:20 ID:jbT()
バレンタインにチョコレートをあげたんです。
で、メッセージカードに付き合ってほしい、3月中にお返事くださいって書きました。
彼は日曜日(今日)試験があって、私は火曜日に発表会がある、3月までで違う職場になる、という前提です。
なので、振られるとしても3月末かな、と思ってたら昨日返事されました。

そこには、俺のために色々ありがとう、本当は今日直接言いたかったけれど勇気が出なかったからLINEにする、
君のことは付き合うような関係には見られない、でもこれからも仲間として一緒にがんばろうと書いてました。

今までの思わせぶりな態度はなんだったんだ、振るならすぐ振るor合わなくなる直前でいいじゃん、なんで発表前?
とか思いつつも、返事ありがとう、試験がんばってね、と返信しました。

そしたら、そこまで気遣ってくれてありがとう、がんばるね、って返事が来たんです。

それまでのやり取りでもなんだかなーと思ってたんですが、最後の返信で本格的に醒めました。
元々弱い後輩の味方してる俺かっこいい、女にもててる俺かっこいいという空気は出してたのですが、
文面からも、これだけ気を使ってる俺はいい奴でしょ的な空気を感じてしまって…。

すみません、どうしても吐き出したくて書きました。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

バレンタインに告白→昨日LINEで振られて醒めた
CRITEO