- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.3

※ID非表示スレ
98名無しさん@おーぷん :2016/09/21(水)12:27:24 ID:???
>>96
わかる、超わかる。
赤ちゃんがまだ眠りにつくのが下手くそでさ、寝息立てたと思ってそーーーっと布団に置いたらその途端にホゲホゲ泣き出したりしてさ。
赤ちゃんは何も考えてないのに、私のことが嫌いなのかとか変な気持ち起こしたりした。
永久に疲れない体と折れない心が欲しいと思った当時。可愛いとか二の次で、死なせないようにするので必死だったように思う。
丸2カ月が過ぎて、生理的微笑じゃなく意思をもって赤ちゃんが微笑んだ時に初めて「可愛い…!」って思えたよ。
それからは彼の虜なんだけど(笑)。もう3年も前だけど、あの時辛かったことも初めての笑顔も忘れられないよ。

まあなんだ、なるべくグタグタしよう。
掃除なんか後でいい、食事は出来合いでいい、洗濯だけ何とかして赤ちゃんに添い寝することこそ今一番の育児だと割り切ろう。
肩がこると母乳が出にくくなるからね。なるべく睡眠にあててさ。旦那の世話は旦那自身で頑張ってもらお。
あなたはもう十分頑張ってるよ。楽しなよ。
このレスの続きを表示(814件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.3
CRITEO