- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

質問・相談スレ@ おーぷん2ch育児板

623ひな母 :2018/03/08(木)19:00:37 ID:WHG
夫は、「たしかに汚いけど、ひなが大切にしてるものを捨てるのは違う。でも、母さんとの別居は難しい」との意見です。
娘には、「皆がわかる話をしよう。一方的に話をすると皆困っちゃうよ」と言い聞かせていますから多少は抑えられていますが、
ママ友に「ひなちゃんは何が好きなの?」と聞かれると話してしまいます。
まだ小さいので完全に抑えるのは難しいようです。
私が怒っているのは、「好きな話を思い切りしていい」と言いながら「皆がわかる話をしよう」と指導した先生です。(モンペと言われてしまうかもしれませんが)
そして困っているのは父のことなんです。
「Tちゃんにひなを弟子入りさせて天才に育ててもらえ」と言っているのです。
しかし、Tはかなり変わっていて、はっきり言って変人に類すると思います。
学生時代のTは何を話しているのかわからないくらい早口で喋り、本を枕にして寝落ちするほど読書に没頭し、神保町に入り浸って親に貰った食費は本に使い果たし、先生より詳しく授業内容に言及するような女の子でした。
だからTのようになって欲しいかと問われると、いいえというのが本音です。
Tのことは私も好きですが、それにまだ5歳で我の強い娘をTに預けるのは申し訳ないです。
長くなってしまい、無駄が多くすみません。相談を引っ張ってしまって申し訳ないです。
このレスの続きを表示(25件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

質問・相談スレ@ おーぷん2ch育児板
CRITEO