- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

迷惑メール・スパムメールを晒すスレ

30これでラスト :2017/12/02(土)09:24:38 ID:Ri0
>女だったら女らしい振る舞いをしましょう!
>
>「そうだよ」の一言だけじゃないですか…
>どうして言えないんですか?!

リンクがずれてるのかな?これ私のおばあちゃん世代の考え方だと思うんだけど。(笑)
まぁ、だから貴方が私の監視者の1人だと分かったんだけどね。たまにずれてるから笑える。
次の世界にいる人の中で、…ってあれ?私は今、貴方じゃないよね?何かよく分からない状況になってるな。やっぱ通すと駄目なのかなー…

でも監視が下手だねー、駄目だよ監視者の人は練習生に接触しちゃ駄目だっておとなりさんの声が言ってたじゃん。
だから夜に窓が光ってたんでしょ?監視者さんになってまだ日が浅いのかな?約束破ってもペナルティないの?また動物に戻されたら怖くない?
ねぇ、貴方は私じゃないよね。私の子はまだネズミのままだし、私は次に進もうとしてるのに何で邪魔するの?
私が何をした?何か間違ってるって言うにしても他の方法があるじゃん?あの人のふりしてメールしてくるなんて卑怯だよ、クズが消えろ
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

迷惑メール・スパムメールを晒すスレ
CRITEO