- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

玄関でボケをかますスレ 別宅 2軒目

1名無しさん@おーぷん:2016/06/17(金)00:37:58 ID:FOy()
★基本テンプレ★

________________/
                       |
                       |
                       |
                       |
_____________,       |
. . . . . | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
. . . . . | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
| ̄| ̄| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 0 ||      |
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |     o。
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |   O ‰
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |   _レ'
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||    _|__)(
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||   |r- _ (_)- __
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||   ||   - __    - __
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||   ||   ||  - ___
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||   ||   ||    ||     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .||   ||    ||     |
                       \  ||    ||     |
                         \||    ||     |
                              \   ||     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

前スレ
玄関でボケをかますスレ 別宅
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1424849659/
828名無しさん@おーぷん :2018/09/16(日)09:46:32 ID:NBm
      _「Yフ ゚ °
      :'´ /⌒ ヽ    □   
     !  / ハヽ !   ■□  スレ立てお祝い兼
     iヘ|;゚ ヮ゚ノリ  ■□■  敬老の日のカステラのおすそ分けです
     ({f(○==○_□■□■_  みなさんどうぞー
      んi__ ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ~(し' (_) (_) ̄ ̄ ̄(_(_)'
829名無しさん@おーぷん :2018/09/19(水)14:03:19 ID:myB
>>827
おつでーす♪
カステラいただきますっ■□
830名無しさん@おーぷん :2018/09/22(土)14:54:15 ID:HEi
        __             
       (,,,,,,,,,,,)   ガー ΞΞ

せっかくの連休初日に部屋の片づけをしているよ。
  ふだんからやっておきゃよかった。
831名無しさん@おーぷん :2018/09/24(月)19:10:25 ID:S6r
        __             

今日も少し掃除。あとはだらだら。こんな休みもいいかもしれん。
832名無しさん@おーぷん :2018/09/29(土)21:26:39 ID:Hw6
まだ書けるかな?
ルンバほしい
833名無しさん@おーぷん :2018/09/30(日)12:26:32 ID:RM8

__             

意外とまだ書けるね

私は初代のAIBOが欲しい。
発売当時、犬を飼っている(and飼っていた)人には
生きている犬に敵うわけがないって笑われたけどさ。
834名無しさん@おーぷん :2018/09/30(日)21:14:14 ID:HRc
初代のアイボは黒柳さんがかわいがってて、話題になりましたね
新発売のアイボは進化しすぎてどうなんでしょうね
835名無しさん@おーぷん :2018/10/05(金)19:28:34 ID:KdN
黒柳さんの話は知りませんでした。
そうですか。黒柳さんらしく、ものすごく話しかけつつ可愛がっていたのかなー。
形も行動もメカメカっとした感じを想像させる初代が好きでしたが、
今度のAIBOはどうなんだろう。利口になりすぎてスムース、スマートにそつなくなりそう?

__   _,.イ|
                                  (ゝ,)< >-' 、
       ,._-──-、                      У /:::::::::::::::\
.     /:::::::::::)Tf 0゙i              _臼_        |   {:::::::::::::::::/´゙i
     /:::::::::::/  |彡|        ,γ´     ヽr 、    __ ト、:` ー-、 _f,.ュ」
    f⌒ヾ´   _rュ|  |     _  //       ヽ V二 / ヽ ニーャ、._レ'¨
    └々∟-tT:」 | しイ ,ニニく∠,}={ l  o__ o    }. } /ヾニ‐<`「∪j|
        ,イー--イ/ / __  V⌒トЧ ( Y  )   ,し' l.   \ヽ| 0ノ!
.        / |ニ8二!! i 「rヘ) とつl |.,ゝ ニ二 _,. く  } !r<ヽ l `レ1
       /,' {!-uー∥ レ' / |  l-/ ド゙ニ二ニ イ⌒i'‐-| f ./_.レくィリ、
  __r'>、∧   ルく //レ¬| |_!        !___ノ  ゝくく     ヽ \
∠〃>ノ__/`´ >‐'-く7`´ /〃/ l」|」      _〃7  \ \    \∠ミ)
   ̄   ∠〃 〉ノ-‐'     ̄  .|___.|     ∠_ ̄}     V´ミ)
         ̄            l(:)l     (:)レヘ、    ̄
                    ,.<,, У` ー--‐'´\「r¬、
                   (:)」./          \「(:)

AIBOのAAって、あったんだ。
836名無しさん@おーぷん :2018/10/06(土)13:44:13 ID:x69
(    U`) ヌ、真ん中はワシかのっっ♪

(‐´  ι )  アイボだっつってんだろアホ
837名無しさん@おーぷん :2018/10/26(金)15:31:12 ID:clO
        __             
       (,,,,,,,,,,,)   ガー ΞΞ ♪ ♪ ♪

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

玄関でボケをかますスレ 別宅 2軒目
CRITEO